2013年3月31日日曜日

イースター


すたちゅう村:
  • 噂のぴょんたろうがやってきました・・・お約束通り後ろから話し掛けて、ジッパー見せてもらいましたw
  • 「サイコー!」から陥落の危機・・・みさかったら、玉子集めが忙しいとか言って水やりしないし、残ったアイテムや「ぴょんたろうのしゃしん」はばら撒く、アメ玉を線路脇や海岸に埋めるの傍若無人。
  • 利払いの夜・・・0時をすぎても利息がつきません。 他の村から帰っても、利息がつきません。
    先日の更新で午前6時の利払いに変更になったようです。 残念!!!

みさか:
  • インテリア評価=213,428・・・一部屋がカラッポなら、こんなもんでしょう。 テーマチェレンジ(メルヘン)仕様で、風水もほぼ無視していますし。
    取りあえずタマゴ・シリーズの受け入れ態勢は整いました。
  • かわいいドレミにノミ、元気なモモチにもノミ。

  • ひたすらイースター・・・ウサギに扮してひたすら頑張った。 パロンチーノに絶賛されてもおかしくないくらいにw
    だってアタリ率低すぎなんだもの! 「大アタリ」は2つ目からは完全な「ハズレ」だってばサ。 それでも午後は50%程度の確率だったのに、夜になって20%以下に低下。 風水をテコイレしても、全く効果なし。 0時を過ぎた頃からグングン上がって80%程度になったお陰で、欲しいアイテムを必要なだけ揃える事ができました。
    それにしても、残った「ぴょんたろうのしゃしん」が36枚、いったいどんだけナルシストなのヨwww でもリサには10ベルの評価しかしてもらえないのが、悲しいねぇw  これから当分の間、毎日住民に送りつけます。 便箋代の方が高いケド。
  • 新しいお部屋で、おやすみなさい。

ぶりっく:
  • インテリア評価=見忘れた(汗
  • パロンチーノ・・・「ハッピーホーマーS」のバッジ。 カーニバルシリーズの3月ブースト、最終日に滑りこみました。
  • かぶトレーダー・・・ジュニー村にて、90ベルX18000購入。
  • イースター・・・みさかが集めたタマゴで「イースターのバスケット」獲得。 そしてみさかに強奪された。

0 件のコメント:

コメントを投稿