2013年3月27日水曜日

マネキン2つ目ゲット



すたちゅう村:
  • タケノコ腐った・・・次回からはちゃんと収穫します。
  • 青いスミレ・・・やっと2つ目。
  • 新しい内政・・・「手押しポンプ」とはまたしても地味な。
  • 「風力発電」発注。

みさか:
  • まいこちゃんからおみやげ・・・「トイカメラ」、これでまいこシリーズいコンプリートかな?
  • 署名集め・・・らっきょの「ガンコおやじ感謝の日 実現!」の署名集め、オーキッズ村にて。
  • ケイトにマネキンもらった・・・「うさぎのかぶりもの」1600ベル購入したらノルマ達成、早速グレイス(クレイジー)対策のセットを着せました。
  • 「いいかんじのめいが」・・・オーキッズ村にて購入、偽物はないはず。
  • 「ゆうめいなめいが」・・・レイチェルに買わされた、偽物だった。 あの時引っ越してしまえば良かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿