2013年4月1日月曜日

あやしいネコ撃退


「ぴょんたろうのしゃしん」が目障りだけど、偶然とれたドリィミィなショット


すたちゅう村
  • 「あやしいネコ」が来た・・・あちこちの攻略ページで予習して臨みました。
  • 悲惨な花々・・・昨日は水遣りをサボったので、惨憺たる状況です。 環境には影響しないと言うけれど、このビジュアルには耐えられません。 つらくても
  • 「サイコー!」陥落・・・あれだけ物をばら捲いていれば、しかたがありません。 タマゴシリーズは家具と壁紙が高額買取になっていたオーキッズ村で売って、「ぴょんたろうのしゃしん」は浜に埋めて、なんとか回復しました。
  • 桜が満開・・・とっても綺麗♪ きっとリアル世界の桜と同期させたかったのだろうに、今年の桜前線の早さには開発者の人は複雑な思いだっただろうな。 でもそのお陰で、二度お花見気分が味わえていますヨ。
    でも今日は村が悲惨な姿なので、写真は明日のお楽しみ。
  • ツンドラに引っ越しのウワサ・・・大きな声では言えないけれど、らっきっ。 この処話し掛けはするけど手紙はなしにしてたけれど、明日からは完全無視で。

みさか:
  • インテリア評価・・・昨日風水を上げるためにロイヤル部屋をいじったので、本日元に戻して明日の評価を待ちます。
  • アメの片付け・・・ハロウィンで使えるそうなので、線路脇と海岸に埋めました。 線路脇は樹木の裏の死角なのですが、これでもう化石は発生しません♪ 砂浜は★だらけで『星砂の浜辺』と気取りたいところだけど、気持ち悪ぅ~。 今後はバルーン消去エリアとして使います。
  • エイプリルフールのジョークにお付き合い・・・モモチは黒船来襲、クスケチャは村長選出馬表明、ドレミは小説家宣言、ツンドラは腐った桃美容法、チョキは地球を救う戦いに家族で出兵、レイチェルは役場がロボットに返信するスイッチをしずえが持っていると打ち明け話し、ドングリは「ペンチ村」への村名変更のお知らせ。 最後までジョークを言わなかったらっきょは(たぶんクスケチャとキャラが被っているせいなんだろうけど、ビンタも家に籠ってたな)、とってもらっきょらしいwww
  • あやしいネコ撃退・・・攻略本、様々でした。 でも答えがわからなかったら「・・・」や「わからない」で次のヒントを聞けると知らなかったら、撃沈していたと思います。


  • 写真の片付け・・・せっかくもらったみんなの写真だけど、飾る場所もしまうば素がありません。 これまた海岸に埋葬埋蔵しました。 何時か陽の目を見る日まで~
  • タマゴ売却・・・高額買取になっているオーキッズ村にて「家具」59個(9,000X2X59=1,062,000)&壁紙5個(8,888X2X5=88,880)、すたちゅう村にて絨毯1個(8,888X1=8,888)、合計1,159,768の売上。 壁紙と絨毯は昨夜も結構売っているので、一日でガッツリ稼がせていただきました♪ ちなみに、部屋では40個使用しています。
  • オーキッズ村の写真・・・すたちゅう村の写真と引き換えに、9人中7人分をもらった。 こちらも砂浜に埋蔵中。

ぶりっく:
  • あやしいネコ撃退・・・コンプリートに失敗したうぃずに頼まれ、サブ・キャラでもイベントが発生するかチェックのためにイン。 すぐにあやしいネコに出会えました。
    その上『それじゃぁ、そのまますたちゅう村の住民の写真集めて、オイラにちょーだい。 あやしいネコの写真も。』と頼まれ、結局全員の家を回るハメにw

0 件のコメント:

コメントを投稿