2013年3月15日金曜日

クィーンのかんむり♪





すたちゅー村:
  • 「ゴミ箱」キター・・・昔は物凄く欲しかったけど、自宅のゴミ箱に捨てられる事を知った今となっては興味なし。

みさか:
  • テーマチャレンジ(メルヘン)=948000・・・おしいっ、もうちょっとで110万点。 テコ入れして、明日再挑戦。
      
  • 「ピンクのやね」・・・「むらさきのデコボコやね」は気に入っているけど、今は取りあえず。   
  • 壁掛けフラワー⇒ラブリーテーブル   
  • 柱はみさかのプライドですから、決して外しません!
  • ジョニーからおみやげ・・・「モアイ」。
  • レイチェルから誕生日パーティのお誘い・・・3月22日。
  • 「クィーンのかんむり」買っちゃった・・・前回店頭に並んだ時は100万は高値の花だったけど、一度グレースショッピングを経験した身にはヘでもないw これでファッションチェックの「ゴージャス」対応、完了。
  • 冠に合わせて衣替え・・・「かいぞくのコート」と「ゆうしゃのブーツ」をコーディネート。 キツめの顔にマッチして、オテンバなお姫様の雰囲気、かなりお気に入り。
  • ドレミにマグロを頼まれた・・・つり大会前夜にそりゃないワ。 丁重にお断りしました。
  • モモチ訪問・・・気に入った家具を売ってくれると言うので「よろいかぶと」を指定したら、お気に入りだからダメだってw
  • ドングリ来訪・・・地下室に案内しようとしてドアに触れてしまった。 早々に追い返しちゃって、ゴメンね。
  • ツンドラに「モアイ」ねだられた・・・「あおいスタジャン」と交換だなんて、アナタには高根の花よ!
  • ジュニー村にてカブ売却・・・(153-91)X6000=545847の儲け、約68%。 金額は地味に感じるけど利率は充分なので、堅実に行きます。
  • いなりギャラリー・・・「すばらしいめいが」

ぶりく:
  • カブ放出

0 件のコメント:

コメントを投稿