2013年3月29日金曜日

グレースきたぁ~!!!



すたちゅう村:
  • グレースきた~~~~!!!・・・奇妙なのは、すたちゅう村だけじゃなくオーキッズ村・ジュニー村にも来ていること。 最初にホームセンターになったのはウチなのに、何故に同時? と思っていたら、ジュニー村にはこれまでにも来ていたんですって!? 最後にホームセンターになって、購入額も一番少ないのに、なじぇだぁぁぁ??
  • グレースのお陰で村は大騒ぎ・・・グレースが帰った後もおまわりさんは警護にしなきゃとオロオロしてるし、らっきょはやりこめられたらしく苦虫をつぶしているw
    てか、グレースって男なんだ!?
  • 「かれさんすい」・・・らっきょのコトは大好きだよ、でもね、すたちゅう村を和風にする予定はないのだヨ。
  • 新しいタンポポ・・・長持ちしますように。

みさか:
  • ファッションチェック第一回、合格・・・テーマはゴージャス。 はいはい、準備は万端です♪
    クイーンのかんむり・ゴシックなふく・ゴシックなスカート・ワイイレッドタイツ・黒いパンプスで、一発合格。 ご褒美に「グレースケージ」を貰いました。 もう持ってるとか、文句は言いません。
  • じゅのに服を貸す・・・テーマは「スポーティ」なので、ジャージを中心にしたセットを貸し出し。 なのにじゅのは使うアクセサリーを間違えて、おまけ合格w
  • ジュニー村でもトライ・・・じゅのが合格した後もグレースが居座っているので、帰って来たセットを身につけてトライ。 忙しいんだからそっちイケって叱られたw
  • チョキにナポレオンフィッシュ・・・うみのサカナが欲しいと言うので、南の島で頑張った。 ここまで喜んでくれると、10,000ベルを棒に振った甲斐があると言うものです。

ぶりっく:
  • ドレミに子供扱いされたw・・・みさかにとってドレミは「守ってやらなきゃいけないカワイコちゃん」だけど、ドレミにとってのぶりっくは、村に流れついたみなしごみたいなもんなのかなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿