2013年3月18日月曜日

フラワーアーチ完成♪



すたちゅう村:
  • 「フラワーアーチ」完成・・・これ、かわいぃわぁ。 幾つも並べて作りたいけど、そのためにはツンドラが邪魔。
  • 久しぶりの黒いバラ
  • ジュニー村にお出かけしようとしたらエラー・・・「更新データ配信」を受け取ってお出かけ先とバージョンを同期させないといけないようです。
    『ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。』これがどう云った修正なのか、ドキドキ。 島から帰ると通販が配達されるとか、利息多重払いのような”ありがたいバグ”の修正でない事を祈っています。

みさか:
  • 手紙ポケットに見慣れぬアイコン・・・何だろうと思って開いたら、間違えて売ったと持ってたレイチェルのタイムカプセルだった。 ここにあったのね、良かった~。
    って、良くないジャン! 開いちゃったヨ!! ごめんねぇ、レイチェル。 熱のせいで忘れてくれないかしらねぇ。
  • いなりギャラリー・・・「すばらしいめいが」購入。
  • まいこちゃんからおみやげ・・・デジタルフォトフレーム♪ でもどの部屋にも雰囲気が合わない(汗
  • あさみにマネキンもらった・・・メルヘン部屋の「じゅんぱくのドレス」と「じゅんぱくのベール」をこれで1つにまとめて、空いた1マスにアイテムを追加したら点数上がるかな?
  • 『雨女&雨男の会 設立!』の署名・・・すっかり忘れていて、夜中にオーキッズ村の皆さんに協力してもらいました。
    完成してすぐにドレミに届けに行くと『そろそろ休みませんか』って、オマエが言うな!

ぶりっく:
  • 鉱石売却・・・高額買取になっていたので、126,000の売上。

ツンドラ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) ドレミ・ラブリー レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
化石:
アンキロサウルス(あたま・しっぽ)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・イクチオサウルス・サーベルタイガー・スズキリュウ・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パキケファロ・パラサウロロフス・プテラノドン・プロントテリウム・マンモス・ラプター】
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁・夫人像・イス

0 件のコメント:

コメントを投稿