2013年3月14日木曜日

「メルヘンなまるドア」完成





すたちゅう村:
  • 二人とも鉱石
  • ジョニー漂着・・・イースター島。
  • 新しいクローバー・・・今度も見え難いところに。
  • 最近ドテラが流行?・・・オシャレなはずのビンタまで着ているので、「ビミョー」と答えて、着替えを即してみた。
  • 住民の部屋が雑然としている・・・ちゃんとシリーズを決めて贈るようにしなきゃ。
  • 「駅の改築」キター・・・駅も役場も、どうして極端なデザインしかないんだろう。 これじゃぁやる気にならないヨ。

みさか:
  • インテリア評価=304338・・・昨日より+600は「かべかけフラワー」の風水3つ分、最初より-737は「ゆきだるまマトリョーシカ」が利いているのか??
  • 「メルヘンなまるドア」完成・・・とってもメルヘンだわ。
  • テーマチャレンジ(メルヘン)に向けてリニューアル
  • 「カラーコンタクト」して見た・・・これで着られるお洋服の幅が広がるかな?
  • ツンドラの家に突撃訪問・・・「ゆめいろこうしのふくL」もらった。 その時に来ていたのは「ゆめいろこうしのワンピース」なんですけど・・・
  • ビンタに写真もらった・・・「同じものをもっているんだー」率がとても高かったのに、意外。

ぶりっく:
  • おつかい・・・ジュニー村でワンピースを買った時のやり取りが面白かったw

ツンドラ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) ドレミ・ラブリー レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
化石:
アンキロサウルス(あたま・しっぽ)
パキケファロ(あたま・からだ)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・イクチオサウルス・サーベルタイガー・スズキリュウ・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パラサウロロフス・プテラノドン・プロントテリウム・マンモス・ラプター】
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁・夫人像

0 件のコメント:

コメントを投稿