2013年3月26日火曜日

レイチェル激怒




すたちゅう村:
  • タケノコが繁殖・・・☆は掘り起こさないと竹が生えて来ちゃうのね!? 崖っぷちとかでもお構いなしに生えてるけど、これは腐るよねぇ? 次回からはちゃんと収穫します。
  • まいこちゃん・・・一人旅は今回で15回目なんだそうな。 いつも同じ3箇所グルグルさせて、すまないねぇ。

みさか:
  • ドレミの誕生日・・・「みずたまのソファ」のリメイクをプレゼントに持参したけど、あからさまに期待されるとちょっと萎える。 ドレミは可愛い姿と丁寧な言葉使いの影で、シラっと厚かましいキャラではあるんだけど。
  • レイチェルが引っ越し宣言・・・「私みたいな女は もっとトンがっていなきゃ」と随分前向きな理由だったので、「元気でね」と快く送り出そうとしたら激怒された。 そんなぁ。
  • ドングリってまいこちゃんのコト知ってるんだ・・・住民がまいこちゃんを意識した発言、初めて聞いた。
  • 改札を開いて安心して木を揺する・・・本当にハチが出ないわ♪
  • 島2回・・・サッカー見ながらサメ釣りは、音が聞こえないからムリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿