2013年3月20日水曜日

祝 ベアード撤退!



すたちゅう村:
  • ベアード撤退・・・手紙一通だけを残して、やっと出て行った。 惜しむ者もなく、ハゲだけを残してフェードアウトして行きました。 めでたし、めでたし。
  • 「サイコー!」継続・・・ベアードが出て行ったので心配でしたが、継続していました。
  • 新しい内政「和風な時計」・・・ゴメンよ、らっきょ。 すたちゅう村とは文化が違うんだ。
  • ジョニーのおみやげ・・・開けてないけど、シタールでしょ。

みさか:
  • テーマチャレンジ(メルヘン)=105400・・・プライド(イオニアの柱)を捨ててテコ入れしても、やはり110万点には届かず。 メルヘン部屋は意に適うところまで戻して、中央のロイヤル部屋をメルヘン系に調整してみました。
  • パロンチーノ・・・「プロカブトレーダー」のバッジ。 『すたちゅう・ドリーム』かぁ、どんな夢だろうwww
  • 化石のミニチュア、コンプリート
  • 「たいへんなめいが」購入・・・オーキッズ村で購入。 寄付済みのような気もするけれど、その時は化石部屋で有り難く使わせてもらいます。
  • 貯金が2000万超えた・・・「大富豪」と呼ばれる1億は、果てしなく遠い。


ツンドラ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) ドレミ・ラブリー レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁(2)・夫人像・イス

0 件のコメント:

コメントを投稿