2013年3月23日土曜日

またしてもローランに敗れる



すたちゅう村:
  • 久しぶりにタンポポ・・・かわいいよねぇ。
  • 「くぐるアート」・・・これまた趣味に合わない。
  • クスケチャ、本格稼働・・・お近づきのしるしに「テーブルきょうたい」もらった。 こわい系キャラなので、コメントはらっきょと同じ。 このタイプ、仲良くなるとやさしいんだよね。
  • 化石4つ・・・無事に掘り当てられた。 安心した。
  • 花、増殖中・・・花むしりしたい、雨降れ~。
  • 「風力発電」撤去・・・もっと風車の近所に作り直したい。 てか、本当は3基位並べたい。

みさか:
  • クローバーむしり・・・うぃずが4ツ葉をむしって自慢してきた。 悔しいので貯めてたクローバーを一気にむしった、そして惨敗。
  • ローラン・チャレンジ・・・「エジプトのかべ」が欲しいので、エジプトっぽいアイテムを中央の部屋に移動してチャレンジ、その甲斐もなくまたしても破れる。 慣れたくないワイ。
  • ミュージック・・・「うたたねのゆめ」
  • お星さまにおねがい・・・ジュニー村にて。

ぶりっく:
  • 増築・・・2階最終ステップ発注。
  • ミュージック・・・「ブルーおにぎり」
  • ローラン・チャレンジ・・・努力しなけりゃ、当然負ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿