2013年3月22日金曜日

テーマチャレンジ 1,198,000点




すたちゅう村:
  • クスケチャ入村・・・ビジュアルはいまいちだけど、性格は良さそう。 楽しみです。
  • 「プラスチックのベンチ」・・・欲しいのはメルヘンのなんですよォ。
  • 化石が3つしか見つからない・・・うぃずにも手伝って貰ったんですが、見つからず。 これを見付けないと、これからずっと3つしか出てこないの???

みさか:
  • テーマチャレンジ(メルヘン)=1198000点・・・やったー! 金のポストに手が届いた♪♪
    このためにメルヘン仕様に変えた中央ロイヤル部屋、意外と嫌いじゃないw アンティークの準備が整うまでは、このままで良いかな。

  • レイチェルの誕生日・・・プレゼントに持って行った「犬小屋」、喜んでもらえたようでなにより。

0 件のコメント:

コメントを投稿