2013年3月16日土曜日

ピンクのやね完成



すたちゅう村:
  • 1時間ほど掛けて花むしり・・・随分スッキリした。
  • タケノコ・・・狭いところに★がふたつもと思って掘ったら、一つはタケノコだった。
  • 化石が見つからない・・・じゅのとうぃずにも探してもらい、低木の向こうに発見。 低木の向こうにはマイデザインを貼るとか、なにか対策しないと。
  • ミュージック貰うの忘れた(涙・・・村長3人とも、すっかり忘れておりました。

みさか:
  • 「ピンクのやね」完成・・・ちょっと気恥ずかしいわぁw
  • テーマチャレンジ(メルヘン)=1043000・・・一層おしいっ! 「ピンクのやね」でそれなりにアップしたが、エクステリア&一部屋で110万点は高望みが過ぎるのだろうか???
    ちなみに昨夜の変更は下記の通り。
  • パロンチーノ・・・「かいものマニア」のバッジ。 昨日の「クィーンのかんむり」が利いています。
  • つり大会・・・2位。 銀のトロフィーげっと♪


ツンドラ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) ドレミ・ラブリー レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
化石:
アンキロサウルス(あたま・しっぽ)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・イクチオサウルス・サーベルタイガー・スズキリュウ・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パキケファロ・パラサウロロフス・プテラノドン・プロントテリウム・マンモス・ラプター】
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁・夫人像

0 件のコメント:

コメントを投稿