2013年3月19日火曜日

カブ爆裂!



すたちゅう村:
  • 二つ目のタケノコ・・・まだまだ売りません、ちゃんと植えて増やします。
  • 久しぶりのキノコ・・・風車前の切り株には初めて。
  • 午後から雨・・・水遣りしたのにぃ。
  • 「すばらしいめいが」・・・ダブってた。 アンティーク部屋に飾って楽しむことにします。
  • ジョニー漂着・・・インドに行く途中だったようですが、もう住民は呆れかえっていますw
  • カブ爆裂!・・・午後に513!

みさか:
  • テーマチャレンジ(メルヘン)=1043000・・・マネキンに着せるとアイテムが1つになって、増やしたラブリーテーブルと相殺されるみたい。 マネキンから外して、他のテコ入れを考えます。
  • カブ・・・利益確定。 (513-103)*3000 +(513-91)*9000=5,028,000 の儲け♪♪ カブを分けてくれたオルゴールちゃんに感謝です。
  • ドレミにアジ頼まれた・・・そんな易いお願い、どういう風の吹きまわし?
  • うぃずから「アンキロサウルスのからだ」もらった・・・ぶりっくから「あたま」と「しっぽ」も受け取って、アルパカに駆け付けたら2:00丁度で電気消えてた(涙
  • 深夜2時を回ってかららっきょが遊びにきた・・・「なんとなくオマエのまぬけヅラが見たくなってな」って、オヌシみさかに惚れてるね。

ぶりっく:
  • 起動画面でしずえが「そういえば ブリックさん」と話し掛けて来た・・・ベアードが明日引っ越しするんですって! 村長のみさかには内緒で荷造りとは、今度は本気のようですね。 シメシメ。
  • カブ運び・・・アルパカと駅の前にズラズラと並べたら、後は用無しですってヨ。
  • と思っていたら、夜中に叩き起されて「アンキロサウルス」強奪された。


ツンドラ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) ドレミ・ラブリー レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
化石:
アンキロサウルス(あたま・からだ・しっぽ)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・イクチオサウルス・サーベルタイガー・スズキリュウ・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パキケファロ・パラサウロロフス・プテラノドン・プロントテリウム・マンモス・ラプター】
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁(2)・夫人像・イス

0 件のコメント:

コメントを投稿