2013年3月17日日曜日

青いパンジーが咲いた




すたちゅう村:
  • 初めての青いパンジー咲いた。
  • 久しぶりのまいこちゃん・・・オーキッズ村から来たそうなので、ジュニー村に連れていきました。
  • フラワーアーチ発注・・・ツンドラの家が邪魔で思い通りに行かない。

みさか:
  • 岩を叩こうとしたら、銀のスコップがない!・・・間違えて売っちゃったんだろうな。 こんな時は迷わずぶりっくから取り上げます。
  • 落し物ひろった・・・チュキのお化粧道具でした。
  • レイチェルにタイムカプセルの掘り出し頼まれた・・・埋めたのは家の前なので迷う事はありません。
  • レイチェル風邪・・・タイムカプセルを掘り出して戻ったら、ゴホンゴホン。 タイムカプセルどころじゃないみたい。 まずはお薬あげました。
  • レイチェルにタイムカプセル渡したいなぁ・・・あれ? ポケットの中にそれらしいものがない!? アルパカで荷物大放出した時に間違えて売っちゃったのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ごめんね、レイチェル。

ぶりっく:
  • カブのバイヤー・・・オーキッズ村は外出済みで使えない中、ジュニー村もすたちゅう村も103ベル。 レートが悪いので購入は3000に抑える。
    オーキッズ村のオルゴールちゃんが気遣って余分に買ってくれていたので、91ベルで9000譲ってもらった。

ツンドラ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) ドレミ・ラブリー レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
化石:
アンキロサウルス(あたま・しっぽ)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・イクチオサウルス・サーベルタイガー・スズキリュウ・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パキケファロ・パラサウロロフス・プテラノドン・プロントテリウム・マンモス・ラプター】
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁・夫人像

0 件のコメント:

コメントを投稿