2013年3月7日木曜日

「ビバ! すたちゅう!」

すたちゅう村:
  • 金のバラできた♪
  • 初めてのタンポポが咲いた。
  • クローバー一つ抜いた・・・獣道を作ろうとしているど真ん中なんだもの。 ハズレだったから、なおさら残念。
  • 風車の内政キター!!・・・建設に先立って木を切ったらクマの切り株で掘り返せないw 仕方なく理想より1タイル奥に。
  • 久しぶりに村の評価を聞いたら、新しいコメント・・・「ビバ! すたちゅう!」
  • オーキッズ村にいったらピース(ジュニー村の頃からのお気に入り)が、オーキッズパーカーを着てた・・・嬉しくって写真を撮ったけど、ピースちっちゃいから全然見えないwww

みさか:
  • カブをジュニー村で143ベルで売却・・・(143 - 93) x 60000 = 3,000,000 の儲け。 他人(ぶりっく)が買ったカブを売った儲けでバッジは貰えるのだろうか??
  • パロンチーノ・・・「すれちがいのたつじん」と「アマチュアかぶトレーダ」のバッジもらった。 チョッキリ300万ベルの儲けだけど「プロかぶトレーダ」を貰えなかったのは、損益で判定されるのかな? 1ベルでも300万を超えないといけないのかな?
  • 自宅前のツツジがやっと根付いた。
  • 1階の奥・・・増築2段階目、発注。
  • らっきょとデート♪
  • アルバイト・・・「とてもよいコーヒーまめ」と「「ナミマスターハニワ」
  • ステンドグラスを2つ並べて飾るために、左右対称の模様のマイデザイン作った・・・リメイクして見るとイー感じ♪ と思ったのもつかの間、予定していたアイテムを前に置くと、マイデザインがほぼ隠れちゃう!

ブリック:
  • インテリア評価=65475・・・-2176は「ゆきだるまマトリョーシカ」と「ゆきうさぎ」が無くなった分。


化石:
アンキロサウルス(あたま・しっぽ)
イクチオサウルス(からだ)
スズキリュウ(あたま・からだ)
パキケファロ(あたま・からだ)
プロントテリウム(あたま・からだ)
ラプター(あたま)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・サーベルタイガー・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パラサウロロフス・プテラノドン・マンモス】

黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿