2013年3月1日金曜日

今日から3月


記念樹に座れるようになった

新たなコメント

パロンチーノ、ですかね

カーニバルシリーズ

ここに来ての爆裂!

ローカル接続ですね

落とし穴、誰の仕業だろ?



ヒドイ顔でモモチとデート
すたちゅー村:
  • 「サイコー!」12日目・・・前置きは昨夜と変わらず『すごいね~! この村は サイコーの村だよぉ~!』は、パロンチーノっぽい。 かと言って大きな変更はしておらず、単にコメンテータが何人かいるだけ?
  • 外に出ると微妙に風景が変わっている・・・植え替えテロが大規模に行われた模様。
  • 池に見慣れぬ魚影・・・3月になったので、サカナ・海産物・ムシが変わったのね。 蝶々も飛んでいます。

みさか:
  • インテリア評価・・・260876、昨日より23331アップ。 ホンマさん曰く『3月と言えばカーニバルですものね!』と、ここにきてカーニバル効果炸裂らしい。 でもうぃずの6万点アップからみると、大いに見劣りするなぁ。
  • ポストの中は利息のお知らせがいっぱい・・・朝と夕方合わせて20通、明日もあと6通届くでしょう。
  • 「ごきんじょトラベラー」のバッジ・・・昨夜の利子稼ぎの行ったり来たりをローカル通信でやったおかげですね。
  • 春の収穫・・・オタマジャクシ・ドジョウ・ミツバチ・テントウムシ・ノミ、久しぶりに寄贈できた。
  • 始めてハチを捕った・・・2つ捕った後に、2つ刺されたw
  • ベンチに住人が座ってた♪
  • まいこちゃんからのお礼・・・「まいこのしゃしん」、やっと新しいパターンになった。
  • ローラン・・・「かれさんすいのゆか」に「ロボの壁紙」、またしてもヤラレタ!
  • アルバイト・・・「とてもよいコーヒーまめ」のみ。
  • 記念樹にやっと座れた。
  • 黄金家具に着手・・・ゆか

ぶりっく:
  • インテリア評価・・・67651、まったく変わらず。
  • ポストが暴れている・・・なんとみさかと同じ回数利息が支払われているらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿