2013年3月11日月曜日

ネタ終了




すたちゅう村:
  • 金のバラさいた・・・雨の後に金のジョウロでも効果アリ。
  • クローバーが一つ。
  • ちょっと交配・・・むらさきのバラ・ピンクのチューリップ
  • 「灯台」発注・・・今度はカッペイの処から程良く「チラっ」と見えるかな??? 明日が楽しみ♪

みさか:
  • インテリア評価・・・305075、変わらず。 天候要因と言うのはガセか?
  • メルヘン部屋テコ入れ・・・「かべかけフラワー」「ゆきだるまマトリョーシカ」を止めて、ロココの燭台とチェアを入れた。 これに合わせてライティングも変更。
  • ハッケミィ・・・ラッキアイテムは「半そでのワンピース」なので、そのままでOK。
  • アルバイト・・・「とてもよいコーヒーまめ」
  • 朝の電車の中で「今からウチに行っていい?」と「今からウチに来ない?」攻撃・・・流石に丁重にお断りしました。
  • リアクション、コンプリート・・・ルーチンワークが減ってホッとしたような、寂しいような。 ししょーの舞台衣装は「クレイジー」にピッタリ。
  • 最近住民からの貢物が少ない・・・来てもフルーツとか。 そろそろリメイク品じゃなきゃダメなのか?
  • レイチャル来訪・・・始めてのような。
  • 二階本気部屋の準備・・・化石が進まない。

ぶりっく:
  • ハッケミィ」


化石:
アンキロサウルス(あたま・しっぽ)
イクチオサウルス(からだ)
スズキリュウ(あたま・からだ)
パキケファロ(あたま・からだ)
プロントテリウム(あたま・からだ)
【Tレックス・アーケロン・アパトサウルス・イグアノドン・サーベルタイガー・スティラコ・ステゴサウルス・スピノサウルス・セイスモサウルス・ディメトロドン・トリケラトプス・パラサウロロフス・プテラノドン・マンモス・ラプター】
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁・夫人像

0 件のコメント:

コメントを投稿