2013年3月28日木曜日

カリスマかぶトレーダー




すたちゅう村:
  • 風力発電完成・・・風車と合わせて『風の谷』のできあがり~。
  • 「和風な外灯」・・・この村には似合わないよぉ。
  • つねきち来訪
  • 流星群・・・『風の谷』や灯台の所でお祈り♪

みさか:
  • クスケチャの家にご招待・・・約束の時間に出かけて行ったらクスケチャは家の向こうに。 本人に話しかけたら『このあいだは ホントにすまなかったな!』って、ほんの数秒前ですヨw
  • ツンドラ突然来訪
  • 「しんぴてきなちょうこく」購入・・・これはジョニー部屋に欲しいなぁ、寄付しないでおこうかな?
  • カブ売却・・・オーキッズ村にて。 (198-96)*18,000=1,836,000 の儲け。
  • カリスマかぶトレーダーのバッジ・・・本格的にカブをやって&記録を付けたこの3週の儲けは 54,5847 + 5,028,000 + 1,836,000 = 7,409,847 で、1000万には届いていなのに?? それ以前もチョコチョコとはやっていたけど、儲けはせいぜいだと思うんだけど、なじぇ~?
    でもこれで次回から買いも売りもぶりっくに任せられるので、随分楽になります。

ぶりっく:
  • 増築中・・・1階奥のStep2完了、Step3発注済み。
  • かぶ運び


ドレミ・みずたま(ピンク&ピンク) らっきょ・シック(バイオレット) レイチェル・みどり(ライト&グリーン) ビンタ・スカンジナビア(ベージュ&リーフ)
黄金家具:
床・ベッド・椅子・トーチ・壁(2)・夫人像・イス・ながイス

0 件のコメント:

コメントを投稿