2013年2月28日木曜日

利払いの夜


前置きがかわった

まいこちゃん

ふつうっぽい感じ

「ふごう」のバッジ

制服♪

イトウを釣り上げた!

立て続けに釣り上げた!!
すたちゅー村:
  • 「サイコー!」11日目・・・また前置きが変わった、今度は安心して良さそう♪ って言うか、環境委員ってコトブキさんなの!?
  • キャンプ場に「とめ」・・・ネズミは全部カワイイな。
  • 久しぶりに黒いバラが咲いた。
  • 寝る直前の環境は『すごいね~!』とか。

みさか:
  • インテリア評価=237545・・・らっきょの写真&郵便局のポスターで+11587、ですかね。
  • 「ふごう」のバッジをもらった。
  • 動く石から鉱石・・・なのに金鉱石0って、どうよっ!?
  • 自宅左に「ピンクのツツジ」、村役場の崖に「あおいアジサイ」
  • モモチに他の村での署名を頼まれる・・・ジュニー村で任務遂行。
  • ドレミに「コイ」を頼まれる・・・安請け合いしたたもの、これが大きな間違い! 小さな魚影ばっかりで釣り上げるまでに一時間程掛かった。 しかしその間にイトウを釣り上げて釣竿を持ち直したらまた足元にイトウのアンバランス。
  • その間に落し物まで拾っちゃった。
  • 住民からの貰い物がやたらと多かった。
  • アルバイト・・・「とてもよいコーヒーまめ」と「カフェのせいふく」
  • 月に一度の利払いの日・・・12:30頃島の売り上げを持ってATMに行くも、まだ利子は来ておらず。 売り上げを入金して貯金額10,800,000。 その後ジュニー村に出かけて帰ると、利息が3回支払われている。 試しにもう一度行って戻ってくると、また支払われている。 こんなオイシイ事はないので、途中お風呂に入ったりしながら行ったり来たり。 最終的な貯金額は12,295,352、稼いだ利息は1,495,352。 いったいどれだけ行ったり来たりしたんだろうw
  • 行ったり来たりの間に利息計算ツールを作ってみたり。 このツールによると、26回支払われたみたいですwww

ぶりっく:
  • ログインしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿