2013年4月8日月曜日

ガーデンチェア完成♪



すたちゅう村:
  • 今日も桜吹雪・・・ 3Dで見るともっと綺麗! つい写真を撮りまくってSDカードがヤバヤバだけど、まだまだ続いて欲しいにゃぁ。
  • 「ガーデンチェア」完成♪・・・昨日ブログをアップした後で発注。 ツンドラの家が邪魔でイメージした場所に作れなかったので、後日作り直す予定。
  • ジョニー・・・あんなに天気が良かったのに、海は荒れてたんだねw 今回はポルトガルに行きたかったそうです。
  • テッチャン引っ越しのウワサが出ない・・・大丈夫だろうか? ノミがついていてもじっと我慢で、ひたすら無視成功を祈り続けます。

みさか:
  • カメムシ捕った~!・・・昨日ブログをアップした直後に。 くっさいらしいw
  • モモチは立ったまま寝てる!?・・・そう言えばあの部屋にはベッドがない、とかマジで考えちゃったりwww
  • 家を間違えた・・・ワケじゃない。 桜吹雪のせいで閉じこもっているらっきょに会うためには、何度も家まで押し掛けないといけないのだよ。
  • らっきょにうみのサカナ・・・チッコイらっきょに、でっかいジンベエ進呈。
  • 最近花時計が人気・・・周辺に公共事業を作ったので人通りが増えたから? ドレミが記念写真を撮りたいと言うので、激写しました。
  • ビンタが切り株で休憩・・・これも花時計の前。

ぶりっく:
  • アジサイ収集・・・ツツジが終わったら、ミサカの家の周りの低木を全部アジサイに植え換えたいんだってサ。


黄金家具: 床・ベッド・椅子・トーチ・壁・夫人像・イス・ながイスX2・スクリーン

0 件のコメント:

コメントを投稿