2013年4月7日日曜日

桜吹雪にタメイキ



すたちゅう村:
  • 桜吹雪・・・あまりに綺麗で溜息ホッ、これで見納めかと思うと寂しくてホーッ。 去り際が一番美しいなんて、切ないお花だわ。 このまま村の時間が止まってくれないかしら、桜吹雪のために村を歩きまわってる動物が少なくても構わないからw
  • 動物達も桜に大喜び・・・ドレミは彼女らしい文学的な感想、レイチェルは桜だけじゃなくずっと咲いてるすたちゅう村の花が好きって。
  • お花見?・・・レイチェルが切り株、ビンタはカフェ前のベンチで。
  • カメムシが捕れない・・・普段村で虫とりなんてしないから、つい不用意に歩き回って『ブンっ』しちゃう。 ハードル高いわぁ。
  • テッチャン引っ越しのウワサ、継続中。
  • まいこちゃんのおみやげ・・・既にコンプリートしているので「トイカメラ」はダブリ。 卓上家具を欲しがったドレミにあげました。

みさか:
  • インテリア評価=371,131点・・・昨日「タマゴのランプ」とタンポポの綿毛を追加した分で1,451アップ。
  • 水遣りの最中にドレミ訪問・・・忙しいのにぃと思いながら連れて行ったけど、彼女はちゃんと家具に合わせたコメントをしてくれるからイーネ!
    地下室も苦肉のコメントだなw
  • ドレミのご招待・・・最近待ち合わせ時刻はアラーム掛けてます。 今日もそれがなかったら忘れるところだった。
  • ビンタに「みずたまのローテーブル」・・・リメイクが仕上がったのを持って歩いていたら、トップスと交換してくれと言われたが、お断り。 次に会った時にもまだ『やっぱり欲しいよぉ、750ベルで売ってくれない?』と、いつにないこだわりっぷり。
    この時も断って、手紙に添えてプレゼントしました。
  • レイチェルがパロンチーノ訪問を教えてくれた・・・こんなの初めて! 村三連発で不在にしていたので、パロンチーノが困っていたのかな?
  • パロンチーノ・・・「ムシとりのたつじん」のバッジ。

ぶりっく:
  • かぶ・・・すたちゅう村にて91ベルで18000購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿