2013年4月6日土曜日

ツツジの蕾




すたちゅう村:
  • ひさしぶりにまいこちゃん・・・お花見、楽しんで行ってくれたかな?
  • 「百葉箱」完成
  • 「土管」キター・・・いらんぜ、ドングリ。
  • ツツジの蕾・・・村中に小さなピンクが散らばって、かわいい。
  • テッチャンに引っ越しの噂・・・今度こそはしくじらないゾ。

みさか:
  • うぃずをピコピコ攻撃・・・追いかけまわして遊んでいたら、海に潜って『ここまでおいで、ベロベロベ~』と言われた。 悔しいので「そっちが潜るなら、こうしてやるぅ」と『だれかが 帰るみたいです』って反撃してやったw
  • ミュージック=「けけソング」・・・これでカタログはコンプリート。
  • チョキの夢を聞いた・・・壮大に45度ズレた農業アイドル、がんばれ。

ぶりっく:
  • 地下室増築完成・・・これまでの季節限定&配信アイテム置き場。
  • ミュージック=「おさんぽ」・・・みさかに進呈。
  • 転んだ!・・・運気が下がっているのはみさかじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿