2013年4月10日水曜日

むらさきのデコボコやね 復活




すたちゅう村:
  • アウトドアベッド発注・・・女神像~花時計~フラワーアーチ~灯台のラインの土地を保守
  • かぶ、3期ピーク・・・327ベル

みさか:
  • むらさきのデコボコやね 復活・・・桜に間に合った。 特に夜は、紫の屋根の方が桜が映える気がします。
  • モモチとデート
  • まいこちゃんをまく・・・走って距離が開くと、付いてこられなくてまいごちゃんになるw 水遣り途中に話しかけちゃった時は、このテで行こう。
  • まいこちゃんをオーキッズ村に搬送・・・今までとは逆回りだけど、相変わらず々3つの村を巡回でゴメン。
  • 「曲がったものを正す会 設立!」の署名・・・クスケチャからの依頼、オーキッズ村にて無事遂行。
  • 署名完了の拍手はエンドレス・・・ウィンドウを閉じるまで、ずーっとパチパチやってくれます。 ごくろうさまw
  • しずえを連れだして夜桜見物・・・内政を口実に。 何時までみられるか分からない桜を、しずえにもたっぷり楽しんでもらいたくて。

ぶりっく:
  • 増築中・・・4x4完成、6x6発注
  • かぶ売却・・・すたちゅう村にて327ベルで。 昨日原資は回収しているので、327X60000=1,962,000は全て儲け。 昨日と合わせて、今週は 690,000+1,962,000=2,652,000 の儲けとなりました。
    昨日売らなければとか言い出したらキリがありません。 株と違って業績た世界情勢から予測を立てられない「かぶ」ですから、身の丈に合わせて楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿