2013年4月29日月曜日

グイグイで見える新世界

どこぞのお子さんに「グイグイ」を教えてもらいました。 「ふきもどし」か「豆」を実行している時に誰かに正面から押して貰うと、コリジョンを抜ける事ができます。
オーキッズ村で線路に入り込んで鉄橋まで歩いて行ったり、そのまま商店街に行くとこの世の果てが見えたり。 交番や風車の上から村を眺めて偉くなった気分を味わい、噴水の上で女神像を気取って調子に乗っていたら、崖から落とされて洋服のまま海に突き落とされ、挙句は崖の上から降りられなくなって「おひらきしてください」とお願いするハメにw




その後はすたちゅう村に戻って屋根の上から村を視察。 ついでにフラワーアーチに登ったり、花時計に入り込んだり、やんちゃのし放題w
あんまり楽しいのでうぃずもグイグイしてあげたら、池におこっちゃった。 なんとか抜けだそうとしていたみたいだけど、その度にズッコケていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿