2013年4月9日火曜日

メイドのふく、もえ~



すたちゅう村
  • 「ガーデンベッド」キター・・・久しぶりの新内政嬉しいケド、相変わらずツンドラが邪魔。
  • 灯台前の整備・・・カッペイに綺麗な灯台を見せてあげるんだ。
  • テッチャン引っ越しの噂がでない・・・そしていつもよりストーキングが強烈。

みさか:
  • レイチェルから「おだやかなめいが」・・・今度は本物というか、コレ本物しかないです。
  • インテリア評価=371,131点・・・「モモチのしゃしん」と「ナディのしゃしん」を入れ替えても変わらず。 住民のダブリも非住民も、普通の家具と同等の扱いと言うことみたい。
  • 落し物・・・女物のポーチだけど、犯人はモモチだった。
  • ドングリの懇願・・・何事かと思ったら、フルーツのオネダリかよッ。
  • 帰りの電車でらっきょに押し掛けられた・・・彼にしては良いコメントをくれたら、いっか。
  • akiaさんのトコでグレースショッピング♪・・・「あおいアジサイのなえ」を買いに行ったはずなのに、ソファとキュリオだけで我慢できずに「メイドのふく」まで・・・
  • akiaさんに色々もらった♪・・・「いにしえのちょうこく」と住民の写真。
  • チョキ訪問・・・ナポレンフィッシュもカド消しソファも大事にしてくれているようで、嬉しい。 でも、どちらも私からのプレゼントなんだけどね、覚えてる??
  • 「むらさきのデコボコやね」発注・・・ジュニー村からお取り寄せ。 やっと復活出来る、桜吹雪に間に合うかなぁ、間に合って欲しいなぁ。
  • 今日は早めに寝ます・・・最近はタマゴ部屋でネンネがお気に入り。

ぶりっく:
  • 鉱石売却・・・すたちゅう村で高額買取。
  • かぶ、一部売却・・・ジュニー村にて194X1200=2,328,000 の売上。 購入時は 91X18000=1,638,000 だったので、原資を確定して、更に 690,000 の儲け。
    残りの6000はすたちゅう村(本日午後に変調)かオーキッズ村に賭けます。
  • 一階右増築発注・・・かぶの儲けで支払う。

0 件のコメント:

コメントを投稿