2013年4月5日金曜日

ぶりっく&らっきょ


すたちゅう村:
  • 「百葉箱」発注・・・これは自宅の近所に。
  • オーキッズ村のかぶが3期のピーク・・・412ベル。 羨ましいけど、これは結果論だから悔しがりはしません。

みさか:
  • インテリア評価=369,680・・・「プリンセステーブル」と「ナディアのしゃしん(オーキッズ村)」を追加したのに、なぜ下がる???
  • 出勤時間の水遣りの最中にドングリがウチに行きたいと・・・連れてきたら、やたらと長居。 10分きっかり滞在していきました。
  • 花掘り・・・むしると始末が大変なので、スコップでガスガス掘りました。 アーメン。
  • 「さくらクロック」・・・うぃずが展示場で見たことないもの見付けたので買ったけど、ビジュアル的にいらないからくれた。 確かに初めて見るー、攻略本にも載ってないー、と思ってぐぐったら今月の配信アイテムだったのね。
  • パロンチーノ・・・「バルーンマスター」のバッジ。
  • 「ピコピコハンマー」・・・島でコイン10枚で購入。
  • マイデザインを使ったリメイク品(黄色い葉っぱ)は地面に置けない・・・なんで??? バグじゃね!?

ぶりっく:
  • 地下室増築最終ステップ発注。
  • 鉱石売却・・・高額買取になっていたので。 総額136,000ベル、馬鹿にならない金額です。
  • らっきょと男同士の語り合い。

0 件のコメント:

コメントを投稿