2013年2月27日水曜日

はじめての雨


雨の中、今シーズン最後のゆきだるマン

4つ目のスズラン

見付けにくい・・・

落し物の傘ゲット♪

Aボタンでクルクル回って水飛沫

ロイヤル部屋の整理整頓

写真とポスターがイー感じ

すたちゅー村:
  • 「サイコー!」10日目。
  • 初めての雨。
  • 4つ目のスズラン。

みさか:
  • インテリア評価=225958…1051x3より上がってる。 家具のゴシックブラックのグレーと、しょんべんこぞう・エッフェル塔のグレーの合わせ技? 壁掛けフラーの雨加算?
  • 雪の時はなんとも思わなかったのに、雨の中を歩かせるのが可愛そうに思えるのが不思議。 傘はレースのしか持っていないので、レインブーツで我慢してね。
  • 交番に入ったら傘の落し物が! すぐに「てるてるぼうずのかさ」ゲット。 クルクル回すのが楽しい♪
  • 住民が引っ越すと「サイコー!」から陥落すると聞いて、仕方がなくベアードに話しかける。
    1. ベアード『この村を出て行こうと思う』
    2. みさか『(心にもなく)行かないで!』
    3. ベアード『フフフ、実は君をためしていたんだよ。 もうどこにもいかないよ。』
    「サイコー!」15日達成したら、地獄へ堕ちてしまえ!!
  • アルバイト・・・「とてもよいコーヒーまめ」、だけぇ。
  • 貯金1,000万達成…うぃずがカブの儲けで先に達成、追い越されて悔しーと思っていたら、ぶりっくが結構持ってた。 それを返してもらって「ゆうびんきょくのポスター」ゲット。
  • ロイヤル部屋を整理整頓・・・トロフィーや盾にはカラーはないそうなので、花の風水を優先してみた。

ぶりっく:
  • 荷物持ち
  • 所持金15万ちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿