2013年2月21日木曜日

学術的観点から見てもサイコー!


しずえのコメントが変化した

2つ目のスズラン

「むらさきのデコボコ屋根」

ペンタ、まぁまぁカワイイ

風船、飛んでっちゃった

まいこ、切符落とした

カーニバル部屋、電気消した方が綺麗
すたちゅー村:
  • 「サイコー!」4日目…環境の前置きが「学術的にみて・・・」に変わった。 上がったのか下がったのか?
  • 2つめのスズラン。
  • 「公園のベンチ」発注…灯台の場所確保のため。
  • キャンプ場にペンタ。
  • 切り株を植え替え…変わった切り株=キノコが欲しい。

みさか:
  • インテリア評価=159604…アイスクロック2つのせいか気象要因か、思ったほど点がのびない。
  • 「むらさきのデコボコやね」完成。…雪が積もっていると、あまり分からないね。
  • まいこ登場…オーキッズ村に送ろうとしたけど、キップ落とした。 どこから来たか教えてくれなかったので、まいこフラグのせいであろうと。
  • ジョニー登場…「ケニア」
  • 昨夜から引き続き、転ぶw…風船を持っている時に転んだら、飛んで行っちゃった。
  • 探検家の部屋、制作中…インテリア評価の間はひたすら高得点を狙うべく、家具をロココ・ブラックからシックに戻す。 床&壁はロイヤルにしてリビングとの合わせ技を使うため、チョコレートからバイオレットブラウンに再リメイク。 不足分を追加購入。
  • エッフェル塔・ドリームキャッチャー・くるみ割り人形、購入。…床が抜けるようならスコンスを減らそう。
  • カーニバル部屋、ランプを消したほうが綺麗じゃん!
  • アルバイト…「とてもおいしいコーヒー」のみ

ぶりっく:
    インテリア評価=66752…昨日より32176アップ、ボーナスって大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿