2013年2月20日水曜日

化石、コンプリート


化石収集、コンプリートぉ!

最後のパラサウロロフス、完成

初キノコ

カーニバル部屋、ちょっと変更

相変わらず好きじゃないけどね・・・

すたちゅー村:
  • 「サイコー!」3日目
  • イチョウの切り株のそばにキノコが生えてた。
  • うぃずからもらったパーツでパラサウロロフス完成、そして化石コンプリート!・・・これにてうぃずの罪は許された。

みさか:
  • インテリア評価=101659…カーニバル部屋に1つクロックが残っていたので、誤差はあるものの、旧カーニバル部屋の得点は58921。 実際には6万越えているかも。
  • まいこのおみやげは3つ目の世界地図・・・どうやら送り届けた村毎におみやげが決まっているっぽい。
  • アイス部屋にアイスクロックが2つも残ってた!・・・つまりぶりっくのアイス部屋はシリーズ・コンプしていないと言うわけで、そりゃぁ点数低いですワ。
  • カーニバル部屋、少しテコ入れ。
  • 高額買取が家具だったので、残ったカーニバルを売却。・・・12,000x2x19=456,000
  • アルバイト…サイフォン

ぶりっく:
  • コトブキさんにご挨拶
  • アイスクロック設置

0 件のコメント:

コメントを投稿